1136

君と話しながら
君の話を聞きながら
僕は君と手を放すべきかどうか
そればかりを考えている


放した方が君は幸せだろうか
放した方が僕は幸せだろうか


きっと君はどちらでも同じ
僕が居ても居なくても
君の幸せは揺るがない


そして僕の幸せも


手を放しても放さなくても
僕らはそれぞれに
それなりにちゃんと幸せだ


それは確実なことなのに
放せないのはどうしてなんだ
それは確実なことなのに


わかってる


あの時のあの君に僕は固執する
君の中にわずかにでもまだ
あの君が居るのではないのかと


わかってる
君の中にあの時の君は居ない
だから手を放してもいい


僕は今の君は要らない