2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

1013 君の言葉

君の言葉に傷付いたけど、 そう伝えてしまったら、 もう君は僕に話し掛けてはくれないだろう。 だから、言わない。 傷付いても君と話したい。 血を滴らせながらでも君と話がしたい。

1012 この花の

この花の花言葉知らないから、 勝手に付けて君に贈るよ。 「君が好きです」 君が好きです。

1011 誰かにカ

誰かにカメラを向けられる度、 いつも貴方を思い出す。 私はいつも 貴方に向かって微笑み掛ける。

1010 トンネル

トンネルの暗さに怯え、 足をすくませていては 一生そこを抜け出せないよ。 壁を探り、 壁づたいに歩き出せ。

1009 ああそう

ああ、そうか。 貴方が私の神様なんだ。

1008 私はダイ

私はダイアモンドだから、 傷付かないのよ。 貴方が私を傷付ける事なんて 出来ないのよ、 貴方はダイアモンドじゃないんだから。 安心した? 安心してないで傷付きなさいよ。 貴方は私を傷付けたんだから。

1007 君の幸せ

君の幸せを 祈ってないのは君だけだ。

1006 夢なんて

夢なんてなくていい 愛なんて知らなくていい 生きる事そのものに意味がある だけど 夢があったら 愛を知ったら きっと生きる事を楽しめる だから 夢が欲しい だから 愛を知りたい

1005 嬉しい時

嬉しい時も悲しい時も 時はいつも平等に流れる。 君と居ても居なくても 時はいつも平等に流れる。 信じられないけれど 信じられないほどに 時はいつも平等に流れる。

1004 貴方の前

貴方の前で泣けてたら、 何かが変わっていたかしら?