2004-07-01から1ヶ月間の記事一覧

916 この舞台

この舞台、 僕が踊るには狭過ぎる。−−−−この世界、 僕が生きるには狭過ぎる。

915 傷付くく

傷付くくらいなら、 傷付けて生きよう、と 決めた僕を許して欲しい。

914 今日が無

今日が無理でも、 明日も無理でも、 私はちっとも構わない。 遠い未来で待ってます。 遠い未来で会いましょう。

913 アメリカ

アメリカでテロが起きても、 何処かで戦争が起きていても、 自分の生活には何の変化も無くて、 遠い所の事だから仕方が無いと あまり気にはしなかった。 だけど、 新潟で水害が起きて、 自分の行動範囲から 車で数十分の所で起きた事なのに、 自分の生活には…

912 もし望ま

もし望まれるなら、 僕を切り売りします。 小指でも、 内臓でも、 くだらないこの思想でも、 もし望まれるなら。 だけど、 誰一人求めないだろうから、 何一つ欠けない僕が きっとここに残る。

911 広いこの

広いこの世の中で、 居ない筈の君を探すのは もう止める。 これから先に探すのは 君に似た誰か。

910 ハッピー

ハッピーエンドを目指すのはやめよう。 終わりなんて僕らには必要ない。

909 鳥は空を

鳥は空を飛ぶから、 地面がぬかるんでいても、 ちゃんと飛べる。 だけど僕は鳥じゃないから、 まずはこの不安定な地面を 固める事から始めよう。 その後で走ろう。 僕は鳥じゃないんだから。−−−−僕は鳥じゃないんだから。