2004-09-01から1ヶ月間の記事一覧

931  君の強さ

君の強さに恋してる。 君の弱さを愛してる。

930 的の真ん

的の真ん中めがけて射たのに、 かすりもしない、大ハズレ。 何度やっても同じだから、 「的の位置をずらせば?」 って笑った君こそ射抜きたい。 だけど、やっぱり、 かすりもしない、大ハズレ。

929 山や谷の

山や谷のない平坦な道だって、 歩き続けて行くのは苦しい。 何も成せない人生だけど、 ただ生きている、それだけで、 僕は君に褒められたい。−−−−僕は君を褒めてあげたい。

928 始まりに

始まりに気付くのは、 いつだって、終わる時。

927 この世の

この世の中で、 繋いではいけない手が一つだけある。 それは、君の手。−−−−しかも、左手。

926 携帯の電

携帯の電源を切ると、 僕はようやく落ち着ける。 君から電話が来ないのは、 僕が電源を切っているせい。 君からメールが来ないのは、 僕が電源を切っているせい。 もしくは、 君の携帯が壊れてるせい。−−−−弱虫なんだか、前向きなんだか。

925 押花私が

『押花』私が一番綺麗な時に、 私を殺めてしまって欲しい。

924 死にたい

「死にたい」と僕が言ったら、 君が笑って言った。 「生きてるヤツしか死ねないんだよ?」 じゃあ、僕は死ねないな。 刺されても撃たれても、死なないな。−−−−いつかちゃんと死ぬ為に、 今はちゃんと生きてみよう。